スマートフォン版はこちら

小笠原内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小笠原内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釜石市の病院、「小笠原内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 026-0041
住所 岩手県釜石市上中島町3-2-20
電話番号 0193-25-2580
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小笠原内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 釜石病院 岩手県釜石市定内町4-7-1
岩井小児科医院 岩手県釜石市中妻町3-12-14
釜石のぞみ病院 岩手県釜石市大渡町3-15-26
小泉医院 岩手県釜石市中妻町3-6-6
平野内科医院 岩手県釜石市只越町3-3-3
渥美医院 岩手県釜石市鵜住居町第16地割11
釜石市鵜住居診療所 岩手県釜石市鵜住居町第5地割29-10
釜石厚生病院 岩手県釜石市野田町1-16-32
せいてつ記念病院 岩手県釜石市小佐野町4-3-7
庄子医院 岩手県釜石市只越町2-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    あすみのクリニック 口コミ
    あすみのクリニックは自宅から近いのもあり、お世話になってます。
    いまは、先生も二人になって、平日は夜7時まで、土曜日も5時まで
    診察してくれるので、大変助かります。時間外や休みでも、病院に電話すると、先生の方に転送になって、診察してくれたり、アドバイスをしてくれます。
    外科、内科、小児となんでも、診察してくれるので、いいですよ。
    もちろん、予防接種もしてくれます。予約が必要なのもあるので、電話で確かめてからが、いいとおもいます。
  • アシュライムさん
    岩手県立千厩病院 口コミ
    岩手県立千厩病院は地元では大きな病院で、利用者も多くそれが何より信頼性を証明しています。それぞれ専門のお医者さんがおり、丁寧に診てくれて適切な処置を施してくれます。私は内科、外科、泌尿器科等お世話になっていましたが、どの先生も信頼できる人だったので常に安心していました。泌尿器科で入院の経験がありますが、病院食が思ったよりも美味しかった記憶があります。看護師さんも優しくて、話してて楽しい人ばかりでした。この病院を私お勧めします。
  • 花巻在住Mさん
    イーハトーブ病院 口コミ
    僕は藪医者だから」が口癖の整形外科Y先生。
    とんでもない!先生こそ名医です!私は両腕の痛み、左足右手の痺れ、、右腕の激痛で熟睡できず10年以上県内の病院を隈無く訪ね治療を試みましたが症状が改善しませんでした。
    脊椎管狭窄や椎間板ヘルニアの疑いでどの先生からも手術を勧められましたが、私の知人の奥さんが同じ症状で宮城県内で手術をしましたが未だに症状が改善されず、残ったのは傷跡と心の痛みでした…私自身手術は躊躇していましたが、痛みに耐え兼ねて、以前から高血圧症の治療で通院していたこの病院で整形外科にも行くようになりました。
    Y先生に診て頂くようになりみるみる改善しています。詳しい説明、丁寧な触診、治療、熱意がひしひしと伝わってきます。通院して1ヶ月頃から熟睡できるようになり、躓き引いていた左足が自然に歩行出来るまで回復しています。
  • 白石さん
    ささきクリニック 口コミ
    ささきクリニックには風邪と、ひどい口内炎が出来たときにお世話になりました。口内炎は他にもいろいろな病院に行きましたが、結局治らず、最終的にこちらでもらった薬が一番合ったようです。家から少し遠いので、普段あまり行かない病院ですが、待合室で待っているときに事務員さんがお掃除をしていて、その掃除の仕方がとても丁寧で好感が持てました。先生はこちらの話をよく聞いてくれ、また近くの薬局も薬の説明をとても丁寧にしてくれました。
  • ごりいもさん
    あすみのクリニック 口コミ
    あすみのクリニックは、普段は、夜7時まで、土曜日も5時までやっています。
    普段は、先生も二人いらっしゃるので、待ち時間は思っているほどではありません。休みの日でも、電話をすると、先生に転送されるので、何かあった場合は指示をしてもらえたり、先生がきて、みてくれたりも、してくれるので、とても助かります。小児科から外科までなんでも、みてくれるので、たすかっています。もちろん、予防接種もしてくれますが、電話で確認してからがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小笠原内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ